

はじめまして

はじめまして。とりてんと申します。
今日からブログ、スタートです。

がんばって更新するぞう!!


今日はちょっと食べ過ぎちゃったなぁ。
食欲の秋とは恐ろしいですな。

明日は控えめにするぞ!
絶対っ!!

最近はダイエットというよりも、
健康面で、食べ過ぎはいかん!といった気分になってます。

見た目どうこうより、
内臓脂肪が恐ろしいです。
病気怖い!!

あきらかにウエストはメタボ危険ラインに近付いてきています。
ひーーーー

夜中に食べるのがよくないんだよ。
夕飯以降はおやつ禁止!
じゃないと、内臓にうんと負担がかかってしまう。。。
と言いつつ、今夜も食べてしまったっ

なにかこう、クセになってしまってます。
悪癖、退散~~~~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とりてん

Author:とりてん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
