

おにぎりせんべい「乙」がお気に入り

最近ハマっているのが、
おにぎりせんべい「乙」です。

「乙」ってでっかく袋に書いてあって、
コンビニで見たときは思わず吹き出してしまいましたが、
これがおいしくてお気に入り。

オリジナルのおにぎりせんべいより、
好きになってしまいました。

どういうところが良いのかというと

●味が濃い
おせんべいに塗ってあるタレが、
通常のものより濃い味になっています。
濃厚なしょうゆ味がいい感じです。

●食感が違う!
一番お気に入りなのが食感!
おにぎりせんべいというと普通サクサクなんですが、
「乙」は、ところどころ、醤油がたっぷりしみていて
その部分が「カリッカリ」なんです。

おいしいーーーーーーー


「乙」の前に食べてた「おにぎりせんべいクラッシュ」もカリカリで好きなんですが、
最近は見かけないなぁ。

あと、「ピリ辛おにぎりせんべい」は、
おにぎりせんべいの形をしてるけど、味は柿の種でした。
ミニサイズなおにぎりせんべいはかわいいけど、
やっぱり甘辛いのが好き!

テーマ : おすすめ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とりてん

Author:とりてん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
