スポンサーサイト


真央ちゃん1位おめでとう!四大陸フィギュア

四大陸フィギュア、浅田真央選手が1位!!
おめでとう真央ちゃん!!

SPのトリプルアクセル、とってもきれいでした。

もうトリプルアクセルやらないのかな?
なんて思っていました。

私自身は真央ちゃんの演技、表現、ステップが大好きなので、
ここ最近はあまりアクセルにこだわらずに、
演技を楽しんで見てきました。

マスコミがやたらとアクセルアクセル煽るのも嫌いだし。


でも今回の演技を見て、
ああ、真央ちゃん、飛びたかったんだな~
としみじみ思いました。

あの晴れやかな顔を見て、
おばちゃん、涙がでましたわ~(T_T)

飛びたかったんだな。
良かったね。飛べて。
本当に良かった。

インタビューのイメージもちょっと変わった気がします。
言葉をひとつひとつ、丁寧に選んでコメントする真央ちゃんですが、
今回の演技後のインタビュー、丁寧なのは変わりませんが、
どこか、意志の強さというか・・・うーん、説明が難しいけど、
いつもと全然違う感じがしました。
なんだかかっこいい真央ちゃんを見ました。

そして、表彰台は日本人3人勢揃い!

鈴木選手も村上選手も、
シーズンベストの素晴らしい演技!

鈴木選手の演技って大好きなんです。
躍動感があって、ストーリーがあって、
見てると元気がもらえる。

今シーズンは辛い時期も多かったと思う二人が、
素晴らしい演技で表彰台に立てて、
めちゃくちゃ嬉しかったです。

3月は世界選手権ですね。
みんながんばれ!
テレビの前で正座して応援します!

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とりてん

Author:とりてん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
