スポンサーサイト


プリティーリズムのDSソフト・・本体はまだw「最近買ったおもちゃ・ゲームは?」

娘はいまやすっかりプリティーリズムマニアとなっております。
こんなにのめり込むとは・・・
さすが私の娘(笑)

なにかを大好きになるのはとても良いことだと思います。
なのでその好きな気持ちはどんどん応援したいです。

でも財布には限界がありますがw

というわけで、本日のトラバテーマはこちら

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「最近買ったおもちゃ・ゲームは?」です。まだまだ寒い日が続きますが、外に出るのが億劫で家の中でゴロゴロしてませんか?家でゲームばかりしてませんか?と言いながら今日のテーマは最近買ったおもちゃ・ゲームです自分向け、子供向け、どちらでもかまいません。私は、書いてもすぐ消せる落書きボード(?)みたいなのを甥っ子に買ってあげました小さい頃によく...
FC2 トラックバックテーマ:「最近買ったおもちゃ・ゲームは?」



一番最近なら、3月に発売されるプリティーリズムのDSソフトですね。
購入というか、予約の状態ですが。

ソフトは予約したけれど、本体はまだです。

あんまり気はすすみません。
それでなくても、スマートポッドタッチやら
私のスマホアプリやら
ネットの無料ゲームやら
すでにゲーム三昧です。

DS買うと、歯止めがきかない気がします。
しっかりお約束を立てないと・・・
でもいとこのお兄ちゃんたちは
制限なく遊んでるのを見ているので、
ずるい!みたいな話になるのかなぁ

最近勉強もいまいちサボり気味だし、
かけ算がまだまだ弱いみたい。
お風呂で練習したいけど、
嫌がるんだよなぁ
良い方法ないかしら??

ディアマイフューチャーも、クライマックスですね。
グレイトフルシンフォニアはどうなるのか?

そうそう、何日か前にスタイルブック13届きました。
今まで登場したストーンの事典がついています。
娘の宝物になりましたw

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とりてん

Author:とりてん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
