スポンサーサイト


にがーい思い出 「献血の経験ありますか?」


献血の経験、ありますか?
私はあるといえばある、ないといえばない・・・

は?何じゃそりゃ?と思われるでしょうが、
それは恥ずかしくて苦い思い出があるんです^^;

というわけで、本日のトラバテーマはこちら。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「献血の経験ありますか?」です。今日は2月26日、「血液銀行開業記念日」なんだそうです献血を募る看板を街中でよく見かけますが、あなたは献血したことありますか?冬から春は足りなくなりやすいという話を聞いたことがありますほうじょうは以前、最寄り駅から家の間で定期的にやっている場所があったため、結構頻繁に行っていましたがカード...
FC2 トラックバックテーマ:「献血の経験ありますか?」



正確にはですね。
献血しようと挑戦したことはあります。

でも、結果的には献血できませんでした。

たしかあれは高校生のときです。
学校に献血車が来ました。

私の友人達はいつも献血に強力していたんですね。
それに刺激されて、私も貢献しようと
献血に申し込みました。

なにか検査を受けて、それがちょっとぎりぎりセーフみたいな感じで
いざ献血のベッドへ行ったのですが、
そこであまりの針の太さに急に気分が悪くなり
顔面蒼白で車を降りたのでした・・・

それっきり献血には参加していません。
ちょっと貧血気味でもありますし(言い訳)

あのときは、看護婦さんにご迷惑をおかけしました。
本当にゴメンナサイm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とりてん

Author:とりてん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
