スポンサーサイト


冬支度


昨日は半日仕事をお休みして、
冬支度をいたしました。

夏から一気に冬モードです(笑)
ああ、日本人なのに、
四季を取り入れてないなんて恥ずかしいですが。

扇風機を片付け(まだ出していたのか)
ホットカーペットとカバーを干してから敷き
敷き布団に敷くボアシーツも干してフカフカに。

日に当てたボアシーツって、
とっても幸せな匂い♪

それを娘のベッドに敷いて、
これで急に寒くなった夜も暖かく眠れますかな。

服も夏ものに羽織り物を合わせていたのですが、
さすがに無理がでてきたので、
いろいろ出しました。

そしてさっそくヒートテックを着ました。
あったかーーーーい!

やっぱりヒートテックは最高です。

まだ衣替えは完全ではありませんが、
これはまた改めて時間を作ってやらねば。

明日からはちょっと仕事も忙しくなるので、
気がかりな家事がひと段落してホッとしてます^^

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とりてん

Author:とりてん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
