スポンサーサイト


ハロウィン

今日は地元のハロウィンイベントに参加してきました。

地図をもって、チェックポイントでお菓子をもらいます。

子供達は大喜びのイベントです。
思い思いの仮装で、町をかけまわります。

うちの娘は魔女ッ子でした。
袋一杯のお菓子をかかえて大満足。

最後には仮装の表彰や抽選会もあって、
なかなか盛り上がるんですよ。

かわいい忍者やかぼちゃ、妖精ちゃんたちが
表彰されていました。
ドラクエの勇者もいたなぁw

抽選会では、うちの娘のチームも当たって
これまた嬉しい結果となりました。

賞品はお菓子の詰め合わせ♪
大好きなお菓子まみれで良かったね!!

ハロウィンって、10月30日が正式な日でしたっけ??

これが終われば、いよいよ町は
クリスマスモードに入りますね。

うちもツリーの準備をしなければです。

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とりてん

Author:とりてん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
