

photoshopが重い~

久々に画像編集のお仕事が入ったので、
photoshopを使ったのですが
むむむ・・・なんだかすごく重たい動き

もっさりなんてもんじゃない。
起動だけで何分かかるのよっ!ていうくらい激重。

パソコンの中身、
整理しなきゃな~

メンテもバックアップも完全にサボってます。

今クラッシュしたら、死ねます。

以前はソフトにまかせてバックアップとってたのですが、
そのソフトが使えなくなってしまい・・・

何かよいソフトがないかな、と思いながら
とりあえず外付けHDDを買って早一年。
何も進んでいないです(涙)

いいかげん、HDDを圧迫している
カメラの画像とか動画をどうにかしないと、
取り返しの付かないことになっちゃうな。
それだけは避けねば。

うん、明日からバックアップのことも準備しよっっと

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とりてん

Author:とりてん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
