スポンサーサイト


フィギュアスケート グランプリシリーズ中国

ちょっと書くのが遅くなりましたが、
フィギュアスケート!中国戦で真央ちゃん1位おめでとう!!!

嬉しい~~めちゃくちゃ嬉しいです。

美しい演技とあの笑顔!
癒されます。

諸問題で中国大会は出場しないなんて話も出てましたが、
出場もでき、そして無事に終わってなによりです!

しかも男女とも日本が1位!
そして町田さんがファイナル出場決定!
これまたおめでとう~~

一体ファイナルには何人の日本人選手が出場することになるんだろう。
本当に層が厚い。

残念ながらエキシビションはテレビで見ることができませんでしたが、
新聞でメリーポピンズ姿の写真を見ることができました。

もっとテレビでやって欲しいなぁ。。。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とりてん

Author:とりてん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
