

第1546回「最近、怒ったことを教えてください」

怒ったこと・・・
子育て中だと、のびたの母のように
毎日怒っていますが・・・

「宿題しなさーーーい」な親にはなるまいと思っていたはずが
毎日のように「宿題しなさーーい」と叫んでます。

というわけで、本日のトラバテーマ!

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「最近、怒ったことを教えてください」です!あまりいいことではないかもしれませんが最近皆さん怒った出来事はありましたか?私はつい先日、ずっと前か��...
FC2 トラックバックテーマ:「最近、怒ったことを教えてください」



怒ったこと、怒ったこと・・・
まっさきに頭に思い浮かんだのが
「東日本大震災の復興予算が、全然関係ないとこに使われてる!」
というニュース。

おい、どういうことだってばよっ!
なんかもう、怒りを通り過ぎて
なさけないです・・・

なんでそんなことができるのか。

もっと一丸となって復興に向けてがんばれないのかな・・


ニュースを読んではムキーーーーと怒ることが多いです。

あとはうちの父!

釣り好きなのはわかってるけど、

毎日毎日80匹とか100匹とか
魚釣ってこられても困るからっ!

もう冷凍室はパンパンよ!

お願いですから、数の加減を覚えてください!!

壊れるよ!冷凍室!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とりてん

Author:とりてん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
