

世界遺産!秘境じゃないけどw「いつか行ってみたい【秘境の地】はどこですか?」

いつか行きたい場所・・・屋久島とか行ってみたいなぁ。
というわけで本日のトラバテーマ!

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「いつか行ってみたい【秘境の地】はどこですか?」です。加瀬は国内の観光名所もロクに回っていないですが、人知れずヒッソリと評価される「秘境の地」なる場所にとても興味があります!大自然に覆われた、人の少ない所で、つかの間の穏やかな時間を過ごすのが好きです…!先日、岐阜県の白川郷へ旅行に行ってきました!(秘境の地、と言って...
トラックバックテーマ 第1549回「いつか行ってみたい【秘境の地】はどこですか?」



秘境の定義があやふやですが、
いろんな世界遺産をまわりたいなぁ。
世界遺産に登録されてる時点で「秘境」にはならないか?

日本で秘境というと、椎葉村とか?

でも世界遺産うんぬんより、国内をまわるのが先かな。

北海道も沖縄も行ったことない!!
旅行に縁がないなぁ。

夏に行った黒部ダムはすごく良かったです。
夏でも雪積もってるところもあったし、
あんな山の中、交通が整備されてるところってあんまりないだろうし。
気持ち良かった~~
山登りが苦手なだけに、山に行けて楽しかった^^

あとは京都、奈良!
めっちゃ観光地だけどw
お寺巡りがしたいなあ。

のんびりひとり旅・・・あと何年先にできるかな。

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とりてん

Author:とりてん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
