スポンサーサイト


インフルエンザの予防接種、どうしようか・・・

インフルエンザの予防接種、
今年はどうしようかまだ迷っています。

注射しても、20~30%くらいしか確率減らせないんですね。
せめて50%は欲しいところですが・・・


娘は8歳なので、2回接種しなければいけないですし、
1回目の接種、もうぎりぎりなんですよね。
ちょっと遅いくらいだそうで。

この冬はR-1だけで、乗り切ろうかな、
という気持ちになっています。

これでインフルエンザにもし罹ったら、
親から怒られるかなぁ。

でもネットで調べてると、
ちょっと怖くなるんですよね。

インフルエンザ脳症とかも怖いけど、
年齢的にはもう大丈夫かなぁという感じもしますし。

手洗いうがいをきっちりやってくれれば、
言うことないかな。

明日娘と相談しよう。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とりてん

Author:とりてん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
