スポンサーサイト


華原朋美さん、すっごい良かった!!

華原朋美さんが復活したというニュースを見ました。
そういえば、今日のFNSで5年ぶりに歌うんでしたね。
マーチングの旅に夢中で、すっかり忘れてました。

先ほど動画サイトで見ることができたのですが、
イイ顔していましたね。

うん、想像よりずっと、イイ顔だった。

ちょっとひどい時の顔をネットで見てしまっていたので、
痛々しい姿だったらどうしようと思っていましたが、
ふっくらして、健康的で、目に、そして声に力があって、
特にファンというわけではないのですが、
すごく嬉しくなりました。

若い頃より、ずっと今の方がこの曲に似合っているように感じました。

どうぞ誇りを持って、そして無理しないで
歌っていってくださいね。

裏のマーチングの旅も面白かった~~

もうすごい!とにかく練習がハンパない。
青春だなぁ。

なんとか全国大会に行って欲しい~と願いながら見て、
選ばれずに泣いてる姿に、
おばちゃんももらい泣き(;;)

でも全国に行けなくても、
それまでの練習は絶対にムダになんかならない。

指導している先生、おっかないなぁ。
私なら逃げ出すw
でも最後はみんなと泣いてたりして。

いやでも竹刀はいかんてw

この所さんの「旅」シリーズはホント面白い。
またマーチング部を追いかけて欲しいなぁ。

マーチングといえば、
先日イッテQのクリスマスツリー点灯で
マーチング部が出てましたね。
あれもすっごく良かった。
全国1位・・・今日のマーチング部の旅でも
チラっと出てましたね。

見応えあるなぁ。
マーチング部って、最近のなの?
うちの田舎では見かけないです。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とりてん

Author:とりてん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
