スポンサーサイト


ロイズのお菓子の家セットをもらいました

姉から私の娘にちょっと早いクリスマスプレゼントをもらいました。

なんと、ロイズのチョコでお菓子の家が作れるというセットです。
初めて見ました。すっごい凝ってます。

ロイズと言えば、チョコレートのお店。
生チョコが大好きで、
バレンタインシーズンには取り寄せたりしていました。

生チョコはうっとりする滑らかさで、
いろんなフレーバーがあって、
ミルクやシャンパンがお気に入りです^^

そのロイズのチョコでお菓子の家を作るなんて、
めちゃくちゃ贅沢♪

そういえば、昨年のクリスマスには、
ファミリーマートで、
明治のチョコで作るお菓子の家セットや、
無印良品のお菓子の家セットを見かけたなぁ。

あれより、大きいかも?

作ったら写メしてね、と言われているので、
食べる前に写真を撮っておかないと。
でも親子で食い意地張ってるんで、
ついつい忘れて食べちゃいそうだわ。

以前お店で働いていたときは、
ディスプレイ用にヘクセンハウスを作ったりしていました。
普通はチョコではなく、クッキーで作りますが。

アイシングで雪のデコレーションをするのが楽しいんですよね。
その上から粉糖をふって、ふんわりかわいく。

ちなみに、ロイズのお菓子の家セットとは別に、
お菓子の家デコレーションキットももらっていて、
こちらもロイズのチョコ菓子がいろいろ入っています。
チョコペンもついてて、これで思い思いにデコできます。

かわいくできあがるといいなぁ。

クリスマス当日だと、ちょっと飾る期間が短いので、
今週末くらいには組み立ててみようと思います。

テーマ : 雑想
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とりてん

Author:とりてん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
