スポンサーサイト


凧揚げしてきました

齢37にして、
生まれて初めて凧揚げをしました。

凧揚げがあんなに気持ち良いなんて。
無心になって遊んでしまいました。

空高くどこまでもどこまでも上がる凧。
なぜかとってもすがすがしい気持ちになりました。

気持ちも癒されたし楽しいし。
とても素敵な時間を過ごすことができました。

小さい頃にやってみたいけどできなかったことを、
自分の子供一緒に体験できるのは幸せですね。

凧揚げというと男の子の遊びというイメージですが、
女の子も楽しめますね。

隣の子供がやってたカイトもやってみたいな。
びゅーーーんと上に上がって、
あの上がり方もおもしろかった。

とんでもなく高いところを飛んでいる凧がいて、
いったい誰があげてるんだろうと探したら、
遥か後方の土手にちょこんと座ったおじいさんが
あげている凧でした。

さすが!お見事です!

糸がからまったり、
なかなか上がらなかったり、
隣の人とからまったり、
なかなか大変な凧揚げですが、
良い経験ができました。

また行きたいな~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とりてん

Author:とりてん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
